Cower Power Yoga 満員御礼ありがとうございます

花見より価値があるキツい時間のCPY!?

青森は桜が満開です。

そんな桜満開のなか、当スタジオではCower Power Yoga CPY®︎の2回目が開催されました。

そして、、、今回も満員御礼‼参加頂きありがとうございます。

コアパワーヨガ(*以降CPY)とは瞑想や宗派などはなく、癒しもほとんどなく(笑)、適正可動域で身体をしっかりと動かしていくトレーニングです。

お花見シーズン真っ只中なのに、CPYを受けに来て下さった皆様に対して、花見より価値ある時間にして頂く為にいつも以上に気の入ったレッスンを提供させて頂かなくてはいけないなぁと思いまして…笑

コアパワーヨガに参加頂いた方の感想

汗だく、最高の笑顔、キツかったけど楽しかったー‼︎と嬉しい感想をたくさん頂きましたので一部をご紹介させて頂きます。

そして私もみなさんと一緒に過ごさせて頂いた時間は、最高に楽しかったー‼︎です。本当に感謝申し上げます♡

次回コアパワーヨガは5月20日(土)13時半~

そして中毒者続出!?の次回コアパワーヨガ開催は5月20日(土)13時30分〜です。

そして告知そうそうですが、、、定員残りわずかとなっています。(感謝です)

 

ですので興味がある方、自身の身体と向き合いたい方、汗かかないんですぅって方などなど…

キツいけれども、、、身体を正常な適正な状態に近づけたい方は下記をクリックして詳細を確認頂きお早めにお申込み下さい♡

最後までお読み頂きありがとうございました。
葛原仁美

  • コメント: 0

関連記事

  1. やりたいことを諦めない方法!?

  2. キツいけど癖になる運動○○〇!?

  3. K・Mさん62歳の感想

  4. S・Kさん60歳女性の感想

  5. なぜ専業主婦がフルマラソンを完走出来たのか…

  6. 競泳選手へCore Power Yoga CPY®︎の指導

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。