みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール、レッスン再開のお知らせ

みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール、レッスン再開のお知らせ

日頃よりスタジオ・アフェクションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月1日(月)より、みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プールの利用が再開されました。

それに伴い、スタジオ・アフェクションが主催する全てのレッスンを再開させていただきます。

お待たせしました!!

と表現してしまっていいものなのか分かりませんが

やっと皆様とお会いできる日がやってまいりました♪♪

自粛期間中は、お家にいる時間や座っている時間が長くなっていたと思います。

コリ固まっている身体を筋膜リリースでゆるめて、縮んでいる筋肉をストレッチして整える。ゆっくりと丁寧に身体をつかって行きましょう。

笑顔でお待ちしております!!

 

お客様へ

・体調の優れない場合(37.5度以上の発熱や咳・頭痛・下痢)は、無理をせずにお休みください。

・施設の入口に手・指の消毒液を設置してあります。必ず消毒をしてからお入りください。

・お客様同士の間隔をあけていただき、近距離での会話や発声には十分ご注意ください。

スタジオ・アフェクションの取組み

・お客様へのお身体の接触を、極力控えさせていただきます。

・スタッフの体調管理。(毎朝の体温測定、手洗い、うがいの徹底)

・常に換気(窓を開ける)をしながらレッスンを行います。

・状況に応じてマスク着用にて対応させて頂くことがあります。

 

【各施設より、施設利用の注意事項がありますのでご確認ください】

■当日の体温測定

■37.5度以上の熱がある方は参加しない

■運動時以外はマスクを着用する

■大きな声での会話は控える(指導者のかけ声は良い)

■3密はできる限りしない

■トイレのジェットタオルは使用できない

■サウナ・ドライヤー・体重計の使用はできない

■参加者の名簿を提出する

 

ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

スタジオ・アフェクション 代表 葛原仁美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 新年度がスタート

  2. 食欲の秋だからこそ…はじめたい○○!?

  3. スタジオ・アフェクション11年目に突入!!

  4. 免疫力アップと美容のための発酵食品

  5. 【夏本番前に必読】水分補給3 つのポイント

  6. みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール利用中止…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。