新年度がスタート

グループレッスン名が分かりやすくなりました

新年度がはじまりました。

4月より当スタジオグループレッスンのプログラム名が各曜日ごとに変わります。

目的を明確にして結果をだしていただきたい

という思いと

皆さんが参加しやすいように

という目的で変更させていただくことにしました。

さらに進化してまいりますので楽しみにしていてくださいねっ♡
以下より詳細をご確認ください。

あなたのお悩みを解決

グループレッスンは体験が可能です。
満員御礼のクラスもございますので必ずご連絡をお願いいたします。
体験当日のご入会で入会金・体験料が無料になります。

パーソナルトレーニングの体験は承っておりませんが、チラシをお持ちいただくと
初回¥2,000割引などのおトクなサービスもございます。

大人気プログラムのパーソナルトレーニングは完全予約制となっております。
肩こりや腰痛・姿勢改善・美ボディなどを目指しているあなたのお悩みを解決するプログラムとなっています!
本当にオススメですっ。笑笑
この機会に、ぜひお試しください!

コロナウイルスに対する、当スタジオの対策

【当スタジオから皆様へのお願い】
★スタジオ入り口に手指用消毒液を設置しています。手指の消毒をお願いいたします。
★手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
★体調の優れない方、風邪のような症状(咳やくしゃみ)や37.5度以上の熱がある方、
倦怠感(強いだるさ)がある方、持病などをお持ちの方はご自身のお身体を大切にして頂き、無理をなさらないようにお願いいたします。
【スタッフの対策】
★毎朝の体温測定と手洗い・うがい、自身の体調確認を徹底しております。
★全クラス開始前にマット・ボール・体重計・血圧計・ドアノブなどの消毒を行っております。
★こまめにスタジオ内の換気(15分以上)を行っております。
★マスク着用にて対応させて頂くことがあります。

ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

先の見えない不安な日々が続いています。
一刻も早い収束を願います。
この暗いトンネルを抜けた先に必ず明るい光が待っていることを
心から願っております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタジオ・アフェクション
代表 葛原仁美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 会員様限定オンラインレッスン開始のご案内

  2. 警察署にて筋膜リリース指導

  3. 青森初!!筋膜リリースのプロが教える美尻トレーニング

  4. みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール、レッス…

  5. スタジオ・アフェクション11年目に突入!!

  6. 【モニター募集】綺麗なお尻を目指す女性に向けた新プログラム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。