スタジオアフェクション

身体の痛みやズレを抜本的に解決!

当団体アフェクションでは、以下のような方のお役に立つことができます。

✅ 肩こりや腰痛に苦しんでいる方

 

✅ 接骨院、整体、カイロなど色々試したがあまり効果がない方

 

✅ ダイエットしたい方、されている方

 

✅ テレビなどで「筋膜リリース」を知り興味を持った方

 

✅ 自分の体型を本来の姿に変化させたい方

 

✅ 運動不足の方

 

✅ 家とスーパーの往復で退屈している方

 

このように自分の身体に悩みや問題を抱えている方。

このままではよくない。と感じている方に対して「抜本的な身体の変化」を提供しています。

腰痛の原因は筋肉や骨でもコリでもない!?

日本全国で推定2800万人が腰痛と言われています。

 

また日本の整形外科の先生が拠り所とする「腰痛ガイドライン2012」を始め、

米国や欧州の研究発表を総じて検証しても腰痛の85%は原因不明とされています。

 

原因がわからなければ、当然正しい治療も行えないので改善されず、

身体の痛みに苦しも人も多くいると思いますし私も経験者の一人です。

腰痛や肩こりの原因は「筋膜」!?

しかし近年の研究により、肩こり・腰痛の原因は骨や神経ではなく、

「筋膜」が重要な役割を担っていることが判明してきました。

 

筋膜とは体のすべてを覆っているネット状の繊維です。

骨や筋肉、内臓、神経、血管などを覆い、体の表層から深層まで隅々まで立体的に支えています。

 

一般的にまだまだご存知の方は少ないと思いますが、

筋膜は第二の骨格とも言われている程、体を支える為に必要で重要な働きをしています。

 

そして原因の分からない痛みは、もしかしたら筋膜が厚くなったり、

滑りが悪くなったりすることで、痛みが引き起こされているかもしれません。

 

そして我々アフェクションでは、「原因不明」の「痛みの原因」を探す事が出来るから、

アフェクションのレッスンでは以下のような効果を得ている方が多いです。

アフェクションのレッスンでの効果

当スタジオでは筋膜の繋がりをつかった体の調整運動やヨガなどを通じて、

身体のメンテナンスを行うグループレッスン、パーソナルトレーニングを行っています。

今まで一般的にはあまり普及していない「筋膜リリース×運動」やヨガ、

完全オーダーメイドで行うパーソナルトレー二ングを受けるこ とでレッスンを受ける事で、

あなたは以下のような効果を得れると考えられます。

 

✅ 肩こりや腰痛にストレスを感じない生活が送れる

 

✅ 接骨院、整体、カイロなどよりも効果を得られる場合がある

 

✅ ダイエットにも効果的

 

✅ 「筋膜リリース」を実際に体験できる

 

✅ 自分の体型を本来の姿に出来る

 

✅ 運動不足解消してスッキリ

 

✅ 新たな友達が出来る

 

身体の事ですので個人差はありますが、多くの方にご満足いただいています。

*実際に参加している方の感想は➾こちらでご確認出来ます。

 

もし自身の身体にお悩みや問題がある場合は体験レッスンも行っていますのでお気軽に利用下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

快適な生活が送れるように身体へ良い変化を与える事に尽力する事をお約束いたします。

 

スタジオアフェクション 代表 葛原仁美

代表 葛原仁美プロフィール

✔ 出身は? 東京

✔ 在住は? 青森県(青森の皆様のお陰ではや10数年) 

✔ 学生時代は? 水泳選手としてオリンピック目前までいくが夢が散る。

✔ 経歴や肩書きは?

・スタジオ・アフェクション代表

・筋膜リリーストレーナー協会代表理事

・健康運動指導士会 青森県支部理事 

・青森県立中央病院 運動指導 

・青森県立精神保健福祉センター 運動指導 

・各市町村 運動指導委託事業 

・水中運動指導 

・中学校硬式野球フィジカルトレーナー

・カーリングチーム青森フィジカルトレーナー(元)

・専修大学ラグビー部筋膜リリース指導

 

「追伸」

2017年4月中のグループレッスンご予約の方は、ホームページリニューアルキャンペーンで、

2時間のレッスンを100円で受ける事が出来ますので詳細を以下からご確認下さい。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 食べ過ぎを習慣にしないための6つのポイント

  2. お洒落も身体も足元とバランスが重要!?

  3. 梅雨期の体調不良原因と対策!?

  4. 人生の不安要素を取り除く方法とは??

  5. 姿勢と人生を正す方法とは⁉

  6. Core Power Yoga®︎

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。