姿勢と人生を正す方法とは⁉

美しさと華やかさがある社交ダンス

こんにちは。

「筋膜リリース×運動」と「YOGA」のレッスンを担当しているスタジオ・アフェクションスタッフの「小倉 明子」です。

 

先日、社交ダンスを見学する機会があり行ってきました。

社交ダンスをされている方の、しなやかで美しい動きと姿勢に感動してしまいました。

 

あまりの美しさと華やかさに見ている私がウキウキしちゃいました。笑

そして「姿勢」について改めて考えてみました。

人それぞれ生き方を表現する…自分の姿勢⁉

皆さんは普段、どんな姿勢で過ごす事が多いですか?

改めて聞かれると「ん⁇」「普段どんな姿勢かな⁇」ってなってしまうかもしれませんが…

 

無意識にとっている姿勢って、意外と思い出せなかったりするものです。

今の自分の姿勢は、日常生活の習慣やクセなどからつくりあげられた、自分の生きてきた証?みたいな感じでしょうか。笑

自分の生き方?姿勢を確認する方法とは?

正しい姿勢は、腰、膝等への負担を軽くしてくれます。

 

そこでスタジオアフェクションでは、姿勢にかなり意識をして頂き運動を行っています。

・正しい姿勢がどんな状態なのかご存知ですか?

・自分の姿勢がどうなっているか気になりませんか?

・そして、私の身体はどうなっているのーーーー???

 

気になりませんか?

自分の身体を知りたい方、心も身体もスッキリさせたい方はスタジオアフェクションまでどうぞ!!

 

【追伸】

「YOGA」を月1回不定期に開催しております。

次回のヨガレッスンは…

日時:6月28日(水)10時〜11時30分

料金:1回¥1,500

場所:スタジオアフェクション

完全予約制となっておりますので、下記に電話かメールでお申込下さい。

① 今すぐ電話で予約する➾070-5322-5146

② 下記から予約を申込む

運動とはまた違う心地良さを体感しにいらして下さい!

 

「追伸2」

先日私小倉の誕生祝いをスタジオ・アフェクションでお祝いして頂きました。ありがとうございます。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スタジオアフェクション
小倉 明子

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. Core Power Yoga®︎

  2. 2つの特徴があるヨガプログラム!?

  3. 梅雨期の体調不良原因と対策!?

  4. アフェクションスタッフ

  5. お洒落も身体も足元とバランスが重要!?

  6. 食べ過ぎを習慣にしないための6つのポイント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。