【青森ねぶた祭り】私たちと一緒に参加しましょう!!

ねぶた祭りを楽しみましょう!

青森の夏といえば

「ねぶた祭り」

ですよね〜!!

レッスン中にもチラホラと告知していますが

今年はスタジオ・アフェクション(みちぎんドリームスタジアム、弘前、プール)に

お越し頂いて皆様と

ねぶた祭りに参加しちゃうことにしました〜♪♪

普段から自身の身体と向かい合い

しっかりと鍛えている身体をお披露目する時??

違うな・・・笑

動かしやすくなった身体で

私たちと一緒にねぶた祭りに参加しましょう!!!

「えーーー跳ねれないしーーー」

と何人かの方に言われましたが

「跳ねなくていいんです!!笑」

むしろ跳ねないで下さい。笑

「参加して楽しむだけでいいんです!!笑笑」

一緒に歩いて楽しみましょう♡

すでに「参加する」と言ってくれている方も

たくさんいらっしゃいます♪♪

「何十年も参加してないから楽しみ!」

「実は一回も参加したことないから楽しみ♡」

などなど

皆さん楽しみにしてくれていると

勝手に思っています。笑

わたし葛原も楽しみーーー!!!

 

詳 細

日  時:8月6日(火)

集合場所:警察署前(柳町通り)

集合時間:18:30頃 

お申込み:当スタジオスタッフまでお願いします。(葛原でもOK)

★運行は19:10〜なので、運行前にお集まり下さい。

★集まり次第、集合写真を撮りましょうねー!!(iPhoneでだけど・・・笑)

★解散は自由です。疲れてしまったら途中で帰るのもアリです。笑

★草履でも靴でも大丈夫!歩きやすさ優先にしましょっ。笑

★飲酒はご自由にどうぞ!!笑笑 (大人ですので自己責任です)

★当スタジオスタッフはもちろん全員参加です!「鎌田も参加するんだから、皆さん参加しないとダメよ〜」と本人が言っていました!笑笑笑

★修行に来ていた西村先生も参加します。笑

それでは

雨が降りませんようにっ☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

葛原 仁美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 筋膜リリース×美尻トレーニング開始まで残り3日!!

  2. 警察署にて筋膜リリース指導

  3. 今年度も「青森警察署」よりご依頼を頂きました

  4. 1分でわかる運動不足人間診断

  5. ご挨拶をさせていただきます

  6. 青森初!!筋膜リリースのプロが教える美尻トレーニング

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。