ご挨拶をさせていただきます

はじめまして!!

「戸塚 友美」と申します。

この度スタジオ・アフェクションで働かせて頂くことになりました。

改めてよろしくお願い致します。

先日、代表の仁美さんに素敵な紹介ブログを書いてもらいました。笑

私からもご挨拶を兼ねて、アフェクションの初ブログを書かせて頂きます。

 

青森に来た当初の目的は、

「筋膜リリース」について3ヶ月ほど勉強をさせて頂くことでした。

青森にて勉強を開始したところ

筋膜リリースだけを学べば言い訳ではない!!

「筋膜リリース」と「運動」はセットじゃーん!!

というとっても大事な事に気がつきました。

3ヶ月で習得するなんて甘かったです。笑

青森滞在期間を半年間に延長しました。

「筋膜リリース」と「運動」を学べば学ぶほど奥が深くて、、、

思い切って

スタジオ・アフェクションで働かせて頂くことにしちゃいました(^ ^)♪

青森での生活も半年が経ちました

青森に来たのは今年の1月でした。

青森での生活も約半年が経ち、沢山の経験をさせて頂いております。

あっ

先日、ねぶた祭りにも参加させて頂きました。笑

何をやっても初めてのことばかりでドキドキです!!

つまずく事も多いですが

青森の皆さんはいつも優しく接して下さって本当に感謝しています(*^o^*)!

 

そして何を食べても美味しーーー♡

そんなこんなで調子に乗って食べ過ぎた結果、、、

○キロ太ってしまいましたが、

食べ過ぎないように気をつけていたら、だいぶ戻ってきました!!笑

そうです!!

食べれば太るんです。

気をつけます、、、笑

 

身体づくりは大事だと実感しています

当スタジオではグループレッスン(筋膜リリース×運動)

パーソナルトレーニング、ヨガ(筋膜リリース×ヨガ)のプログラムがあります。

青森に来た当初は勉強を兼ねて

グループレッスンを生徒さんと一緒に受けさせてもらいましたが

レッスンに全然ついていけませんでした、、、涙

実際にやってみると、軸はブレブレで動けないワタシ(°▽°)

そして、なんと2日後に筋肉痛がくるという残念な結果。

さらに、劇的に硬い身体、、、苦笑

筋膜リリースで身体を整えても

「支える筋肉」がなければいけない事に気づかされました。

身体を支える「軸?」って何??

っと思っていた私も、

今ではしっかりと軸を感じながら、身体を動かせるようになりました!!

筋膜リリースのおかげで、

あんなに硬かった身体も柔らかくなり

なんと!!

立位の前屈で、床に手がつくようになりましたーーー!!驚

つつ、、、

アフェクションにお越し頂いている皆さんからしてみたら

あたりまえの事かもしれませんが、、、笑笑

身体って正直ですね♡

 

とってもオススメです♪

私はもともと運動が好きでトレーニングもしていたんですが

「とりあえず走ればいいんでしょー?」

っと、知識がないまま運動をやっていた時期もありました。

その結果

バランスの悪い体型になってしまったり

軸の取れない身体が完成してしまった訳です。笑。

あの頃の私と同じように

✔︎ 身体を動かしたいけど、何をしたらいいのか分からない

✔︎ 身体は柔らくならないと諦めている

✔︎ 身体の軸がとれない

✔︎ 自分の身体の状態を知りたい

✔︎ 痩せたい

✔︎ キレイになりたい

✔︎ 身体の痛みや不調がある

このような方にオススメです。

そして、身体は変わるということを実感してもらいたいです♪

 

告知

新企画!!

女性の憧れでもある美尻と美脚。

3ヶ月(12回)で目標達成を目指します。

「美尻プロジェクト」

「美脚プロジェクト」

を秋頃より開催予定です。

詳細が決まり次第、こちらのHPでお知らせ致します。

楽しみにしていて下さい!!!

 

 

【お問い合わせ】

070−5322−5146

info@studioaffection.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スタジオ・アフェクション
戸塚友美

  • コメント: 0

関連記事

  1. わたし達と一緒に働くことになった新スタッフです!

  2. アフェクションに弟子入りです!!笑

  3. 【1時間で身体の変化を感じる】オンラインレッスンのご案内

  4. 食欲の秋だからこそ…はじめたい○○!?

  5. 【夏本番前に必読】水分補給3 つのポイント

  6. 【モニター募集】綺麗なお尻を目指す女性に向けた新プログラム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。