アフェクションスタッフ

アフェクション代表 葛原仁美

出身は? 

東京

 

✔ 在住は? 

青森県(青森の皆様のお陰ではや10数年) 

 

学生時代は? 

水泳選手としてオリンピック目前までいくが夢が散る。

 

経歴や肩書きは?

・スタジオ・アフェクション代表

・筋膜リリーストレーナー協会代表理事

・健康運動指導士会 青森県支部理事 

・青森県立中央病院 運動指導

・青森県立精神保健福祉センター 運動指導  

・各市町村 運動指導委託事業 

・水中運動指導 

・中学校硬式野球フィジカルトレーナー

・カーリングチーム青森フィジカルトレーナー(元)

・専修大学ラグビー部筋膜リリース指導

 

 なぜスタジオアフェクションを開設したの?

体験レッスン紹介ページからご確認ください。

 

✔ 参加者に聞いた、葛原トレーナーはどのような人?

 

鎌田信子トレーナー

学生時代は? 

中学校から大学4年まで器械体操を続ける。

 

経歴や肩書きは?

大学卒業後、子供が好きだったこともあり幼児体育指導に20年携わる健康運動指導士

 

 なぜスタジオアフェクションで働いているの?

自分自身の体調や身体の変化を感じていた時に代表の葛原さんと出逢い、

身体を鍛えるのではなく、正しく使うことの大切さを知り、身をもって身体の変化を実感し、

身体の悩みを抱える方の役立つためにスタジオ・アフェクションで働いています。

 

✔ レッスンプログラムで大事にしている事は?

『正しく・楽しく・継続する』をモットーに、

心も身体もスッキリして頂けるようコミュニケー ションを大切にしています。

毎日を笑顔で過ごせるよう一緒にがんばっていきましょう!

 

✔ 参加者に聞いた、葛原トレーナーはどのような人?

小倉明子トレーナー

学生時代は? 

子供の頃から身体を動かすことが大好きで運動を続けてきました。

 

経歴や肩書きは?

健康運動指導士として大手フィットネスクラブにてエアロビクスやヨガなど

数多くのレッスンを担当してきました。

 

 

 なぜスタジオアフェクションで働いているの?

生徒さんたちが笑顔になる葛原仁美の細やかな配慮があるレッスンに出会い、

『私もこんなレッ スンがしたい!』そう思い懇願してスタッフになりました。

 

✔ レッスンプログラムで大事にしている事は?

健康でいられることの大切さ。健康だから笑顔になれる。

運動を通じて1人でも多くの方が笑顔になって頂けるようなレッスンを日々目指しています。

 

✔ 参加者に聞いた、葛原トレーナーはどのような人?

癒し系の見た目からとは裏腹に、、、キツイ指導が小倉先生の魅力の一つです。笑

  • コメント: 0

関連記事

  1. お洒落も身体も足元とバランスが重要!?

  2. Core Power Yoga®︎

  3. 夏に体重増加しない為の習慣

  4. 姿勢と人生を正す方法とは⁉

  5. スタジオアフェクション

  6. 食べ過ぎを習慣にしないための6つのポイント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。