スタジオ・アフェクションからお得なお知らせ

企画満載であなたを健康的に楽しませます!

こんにちは。スタジオ・アフェクション代表 葛原仁美です。

今年度もスタジオ・アフェクション業務はもちろんですが各市町村からの業務委託や、数多くの教室開催のご依頼を頂き本当にありがとうございます。

皆さんの大切なお時間を頂戴して、お身体の悩みを今まで以上に解決出来るようにスタッフ一同、さらに磨きをかけて頑張らせて頂きます。

今年度も楽しいことをたっくさん計画中ですので、楽しみにしていて下さいね❤️

ホームページリニューアル特別記念企画

それではまず第一弾!!

ついにスタジオ・アフェクションのホームページが出来ちゃいましたよーーーーー!!今までの情報発信が少なかったこと…だいぶ反省しております。(笑)

それでは『HPできちゃいましたよー』の記念を発表いたします。ジャラララララーンジャン♬

近頃TVでも話題の筋膜リリースを100円で体験出来る!?

『筋膜リリース×運動』がなんと100円で体験出来ちゃいます。開催場所は青森県の以下の3カ所のみになりますが…

・スタジオ・アフェクション

・みちぎんドリームスタジアム

・弘前武道館

この3会場で100円体験を行っておりますのでこの機会に【筋膜リリース×運動】を体験しにいらして下さい!!

それではお申込み・お問合せは下記のバナーをクリックして頂き詳細についてご確認ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

葛原仁美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【夏本番前に必読】水分補給3 つのポイント

  2. 免疫力アップと美容のための発酵食品

  3. みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール、レッス…

  4. 食欲の秋だからこそ…はじめたい○○!?

  5. 【重要なお知らせ】

  6. 警察署にて筋膜リリース指導

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。