【申込み開始】筋膜リリース✖️美尻トレーニング

美尻を目指す女性のためのプログラム開始!

2月より始まりました

【筋膜リリース×美尻トレーニング】プログラム。

全6回のプログラムで

モニターの皆様にご参加いただいております。

早いことに残り1回となってしまいました。

毎週楽しくやらせていただいている中で

モニターの皆様から嬉しいお言葉をいただきましたので

その一部をご紹介させていただきます。

✔︎ 体重はあまり変わっていないけど、下半身の体脂肪が落ちてきた

✔︎ 筋肉がついてきたと実感する

✔︎ 体重が2キロも減った

✔︎ 姿勢が良くなったと言われる

✔︎ 同じ筋トレも楽になってきた

✔︎ 腰痛が楽になっている

変化を感じてもらえて、とっても嬉しいです♡

 本気で美尻を目指しませんか?

モニターの皆様の努力の結果は

6回目終了後に報告させてもらいます。

そして、いよいよ4月より

3ヶ月集中で結果にコミット!!笑

お尻の形や大きさでお悩みの女性に向けた

美尻プログラム

「筋膜リリース✖️美尻トレーニング」

がスタートします!!

まずは「筋膜リリース」で

歪んだ身体をリセットしていい状態に近づけてから

ストレッチや筋トレ、サーキットトレーニングを行います。

何度もブログに書いていますが

この筋膜リリースが

やっぱり大事なんです!!

歪んだ状態でトレーニングを行っても

本来付いて欲しい場所に筋肉は付きません。

ってことは、、。

お尻も同じことです!!

お尻の形が台形や四角のまま

カチカチに張った状態でトレーニングをしても

理想通りの美尻にはならないという事です!!

それどころか「腰」「膝」などに負担がかかって

痛みに繋がってしまう可能性もあります。

な〜んて悪循環なんでしょうか、、、

こんな方にオススメします

当スタジオで開催される

「筋膜リリース×美尻トレーニング」は

以下のような方にオススメします!!

✔︎ お尻が垂れている

✔︎ 台形や四角いお尻

✔︎ 大きい、小さいのサイズ問題

✔︎ 鍛えているのに垂れているお尻

✔︎ メリハリのない平面なお尻

✔︎ O脚で横に広がったお尻

✔︎ お尻周りに筋肉をつけたい

✔︎ お尻が冷えていて冷たい

 

プログラム詳細

「筋膜リリース×美尻トレーニング」の

詳細をご確認下さい。

【日 程】4月20日(土)〜7月13日(土) 全12回

【時 間】13:00〜14:30(毎週土曜日)

【場 所】スタジオ・アフェクション

【料 金】38,400円(振込、クレジット、分割可)※分割は別途手数料がかかります。

【定 員】12名(定員になり次第、締め切りとさせて頂きます)

【申 込】本日よりお申込み開始

以下のURLもしくはQRコードからお申込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc5c7783603114qr.php.jpeg

 

質問、お問合せは下記よりお願い致します。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スタジオ・アフェクション

戸塚友美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【スタジオ・アフェクションより大事なお知らせ】

  2. 筋膜リリース×美尻トレーニング開始まで残り3日!!

  3. 【モニター募集】綺麗なお尻を目指す女性に向けた新プログラム

  4. スタジオ・アフェクションから新プロジェクト始動!

  5. みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール利用中止…

  6. スタジオ・アフェクション弘前教室

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。