スタジオ・アフェクション営業再開のお知らせ

スタジオ・アフェクション営業再開のお知らせ

日頃よりスタジオ・アフェクションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

202055()青森県内の休業要請は延長しない方針を表明いたしましたので、2020年5月7日(木)より当スタジオの営業を再開させていただくことに決定いたしました。

感染防止対策を徹底しての営業再開となりますが、1週間のレッスン回数を減らすことや、お客様のお身体への接触を極力減らすことなどの対策をとらせていただきます。

お客様へ

・体調の優れない場合(37.5度以上の発熱や咳・頭痛・下痢)は、無理をせずにお休みください。

・スタジオ入口に手・指の消毒液を設置しています。必ず消毒をしてからスタジオにお入りください。

・お客様同士の間隔をあけていただき、近距離での会話や発声には十分ご注意ください。

スタジオの取組み

1週間のレッスン回数を減らして実施いたします。

・お客様へのお身体の接触を、極力控えさせていただきます。

・スタッフの体調管理。(毎朝の体温測定、手洗い、うがいの徹底)

・レッスン終了後にマット・ボール・体重計・血圧計・ドアノブ・トイレなどは抗ウイルス効果の高いもので消毒を行います。

1時間に1回スタジオ内の換気(15分以上)、消毒を行います。

・状況に応じてマスク着用にて対応させて頂くことがあります。

 

ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

スタジオ・アフェクション 代表 葛原仁美

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【1名限定】6月24日(土) Core Power Yoga…

  2. 【青森ねぶた祭り】私たちと一緒に参加しましょう!!

  3. 疲れに強い身体をつくるには…

  4. 新年のご挨拶

  5. 【申込み開始】筋膜リリース✖️美尻トレーニング

  6. 平均寿命全国ワーストワンの県はどこ?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。