わたし達と一緒に働くことになった新スタッフです!

当スタジオの新スタッフ紹介

当スタジオに新しいスタッフが仲間入りました!!

とっても嬉しいことです♪♪

戸塚 友美(とづか ゆみ)

静岡県浜松市出身の日本人です(よくハーフ?と聞かれているので笑)

元エステティシャン

元床屋さん(マジです笑)

子供の頃から運動が好きで、サッカーやソフトボールをやっていたそうです。

運動神経抜群だと本人は言っています。笑

わたし葛原が代表を務めております

日本筋膜リリース運動協会主催のセミナーに参加してくれたことがきっかけで

筋膜リリースに魅了されてしまったようです。(私が勝手に思っている訳ではないはずです。笑)

行動力のある彼女はエステティシャンを辞めて

今年1月より静岡を離れ、青森の当スタジオにて勉強をしていました。

そして

今月7月より、皆さんの体と本気で向き合うトレナーとして

当スタジオのスタッフとなりました事をご報告致します。

若いパワーに刺激を受けています

戸塚友美は現在26歳。

羨ましいーーー!!

26歳まで浜松以外で生活をしたことがなかったそうです。

初めて1人で生活をした場所がなんと青森。

しかも来たのは1月です。

住んでいる場所から当スタジオまでは徒歩40分。

雪が降るなか40分の道のりを歩いて通っていた頑張り屋さんです。

バスがあるのに乗り方を知らないんでしょうね。笑笑

転んだり、財布を落としたり、忘れ物をしたり

友美ちゃんといると毎日楽しい?何かがあります。笑

皆さん楽しみにしておいて下さいね!!

日々進歩しています

戸塚友美が筋膜リリースを学びはじめてから1年以上が経ちました。

今では当スタジオのパーソナルトレーニングを担当するまでに成長しています。

結果もしっかりと出してくれています。

これからもどんどん成長して、多くの方の体の痛みや悩みを

抜本的に解決してくれる素敵なトレーナーになると信じています。

直感力に優れているので、痛みや悩みの原因を探し出すことも得意です。

そんな訳で

当スタジオのパーソナルトレーニングの予約がなかなか取れずに

ご迷惑をおかけしておりましたが

以前よりスムーズなご案内が可能になりました!!

自分の体と向き合い、抜本的な解決を目指す

以下のような事でお悩みの方は

ぜひ当スタジオのパーソナルトレーニングを体感しにいらして下さい。

 

✔︎ 腰痛や肩こり、膝痛などの痛みをどうにかしたい

✔︎ 自分の体がどうなっているのか知りたい

✔︎ 綺麗な体になりたい

✔︎ 冷えや浮腫みを解消したい

✔︎ 腸内環境を整え便秘を改善したい

✔︎ 辛い生理痛をどうにかしたい

✔︎ 運動不足で自分の体に自信がない

✔︎ 血圧やコレステロールなど、生活習慣を改善したい

✔︎ ヘルニア、狭窄症などからくる痺れから解放されたい

 

 

お気軽にお問合せ下さい。

お問合せは以下よりお願い致します。

メール:info@studioaffection.com

 電話:070-5322-5146(レッスン中は電話に出ることが出来ません。折り返しお電話をかけさせて頂きますので、留守電にお名前をお入れください)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

スタジオ・アフェクション

代表 葛原仁美

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 青森初!!筋膜リリースのプロが教える美尻トレーニング

  2. 令和元年!!【筋膜リリース×ヨガ】の体験から始めてみませんか…

  3. 新年のご挨拶

  4. 大和ハウス工業株式会・青森県支部様よりご依頼を頂きました

  5. 【申込み開始】筋膜リリース✖️美尻トレーニング

  6. 暑い夏を元気に乗り切る秘訣とは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。