会員様限定オンラインレッスン開始のご案内

Zoomによるオンラインレッスンを開始いたします

日頃よりスタジオ・アフェクションをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、県内の事業者を対象に休業要請が出たことから、みちぎんドリームスタジアム、西部市民センター、青森武道館が利用休止になりました。皆様の健康と安全面を最優先に考慮するとともに感染拡大防止のため、56日までスタジオ・アフェクションを含む、全てのグループレッスンを中止とさせて頂くことに決定いたしました。

会員の皆様にはご理解を賜り心より感謝申し上げます。

身体を動かさない生活が続くことによる肩こりや腰痛、免疫の低下といった身体の不具合のご報告を数多く頂きました。

この時期だからこそ、体調管理をしっかりと行うために、少しでもサポートをさせて頂きたいという想いで、Zoomによるオンラインレッスンを開催させて頂くことに決定いたしました!!

身体が固まってしまい肩こりや腰痛、膝痛、股関節痛などの痛みがある方や、運動不足だと感じている方、ストレスを感じている方も多いかと思います。私たちと一緒に身体を動かして、身心共にスッキリさせちゃいましょう!!

オンラインレッスンの申し込み方法

①下記の申し込みフォームから受けたいレッスンを選択してお申し込みください。受けたいレッスンはいくつでも選択可能となっております。

②レッスンのお申し込み期限は、レッスン開始の2時間前までとなります。

③休会中の方の受講も可能となっております。

④受講までの流れが不安な方は427日に練習日を設けましたので、そちらもお申し込みください。(レッスンはございません。Zoomへの入室がスムーズにできるための練習日となります。もちろん無料です。笑笑)

申し込みは終了しました。

料金・支払い方法

1回単発コース:¥1,000
7回受け放題コース:¥5,000
お支払いは現金払い、または振込みとなります。

オンラインレッスンは何回でも受講できます

現金払いの方は、次回レッスン時にお支払いください

振込みの方はお申し込み完了メールに記載されている口座にお振込ください(オンラインレッスン受講後3日以内にお支払いください)

この料金は428日〜53日までの限定価格となります

今回は7回分のスケジュールをアップしています。

今後の予定が決まりましたら、またお知らせ致します。

受講の流れ

PCでレッスンを受ける方

①上記の申し込みフォームからパソコンで受け取れるメールアドレスを登録してください。
②アフェクションから、レッスン開始30分前までに、招待URLと、ミーティングID・パスワードが記載されたメールが届きます。※info@studioaffection.comのドメイン指定解除をお願いします
③招待URLをクリックすれば自動的にZoomアプリのダウンロードが始まり、


インストールが完了すると、ミーティングルームに接続されます。
もしくは、ミーティングIDとパスワードを入力してミーティングルームに入り、オンラインレッスンを視聴します。レッスン時間に合わせて入室してください。レッスン開始時間に遅れますと受講できない場合がございますので、少し早めに準備をしてください。

スマホ・タブレットでレッスンを受ける方

①上記の申し込みフォームから、オンラインレッスンで使用するスマホやタブレットで受けることができるメールアドレスを登録します。
②Zoomアプリをダウンロードしてください。


③アフェクションから、レッスン開始30分前までに、招待URLと、ミーティングID・パスワードが記載されたメールが届きます。※info@studioaffection.comのドメイン指定解除をお願いします

④招待URLをクリックすれば、自動的にZOOMアプリが開かれ、ミーティングルームに入れます。入れない場合はZOOMアプリを開き、ミーディングIDとパスワードを入力してミーティングルームに入ります。レッスン時間に合わせて入室してください。レッスン開始時間に遅れますと受講できない場合がございますので、少し早めに準備をしてください。

Zoomアプリ画面の操作方法について
1.ミーティングに参加をタップ

2.Zoomの画面「参加」をタップ

3.メールのミーティングIDを入力

4.メールのパスワードを入力

5.オーディオに参加

6.画面下のアイコンを確認

ミーティングルームに入ると、画面下にアイコンが表示されます。

★音声をミュートにすると、ご自身の音声は相手に送られません。
★ビデオが停止されているとご自身の映像は相手に送られません。
★参加者がたくさんいると、画面がどんどん分割されていきます。


★必要な画面をタップ・もしくはクリックすると、画面が固定されます。
レッスン中はアフェクションの画面を固定することをおすすめします。

刻一刻と変化する今の状況に、知らず知らずのうちに不安と恐怖に支配され、身心共に萎縮した状態になっていると私自身、感じることがあります。萎縮し固まった身体を筋膜リリースで緩めてほぐし、身体の隅々まで丁寧にじっくりと動かしていきましょう!そして笑いましょう!!オンラインレッスンでお待ちしております。

スタジオ・アフェクション 代表 葛原 仁美

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. がん経験者の為のヨガプログラム。定期開催決定!!

  2. みちぎんドリームスタジアム・西部市民センター内プール利用中止…

  3. 【1時間で身体の変化を感じる】オンラインレッスンのご案内

  4. わたし達と一緒に働くことになった新スタッフです!

  5. 【1名限定】6月24日(土) Core Power Yoga…

  6. 免疫力アップと美容のための発酵食品

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。