河西体育センターの皆さんありがとうございました

出張っ!筋膜リリースのレッスン

河西体育センターにて、

身体を本来のいい位置に戻す為の

筋膜リリース指導を担当させて頂きました戸塚です。

6月から9月までの3ヶ月間を担当しましたが

沢山の学びと貴重な経験ができ

あっという間の3ヶ月間でした、、寂しいです(TT)

河西のレッスンに行く度に

「首回しやすい♪」

「腰が痛くなくなった」

「尿もれがしなくなった!!」、、

いーっぱいの嬉しいお言葉をいただきました❤︎

筋膜リリースを毎日やれば、身体は良くなっていく!って事ですっ♪

やっぱり「筋膜リリース」って凄い〜!!

お土産もたくさんっ♪

参加者の方から

採れたてのダゲキミ(トウモロコシ)を大量に頂いちゃいました〜❤︎

いつもお世話になっている

河西体育センターの加藤さんからも

桃とりんごを頂きました♪

ありがとうございます。

 

今年度残りの3ヶ月は小倉先生のレッスンになりますっ♪

河西の皆さんありがとうございました♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スタジオ・アフェクション

戸塚友美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【モニター募集】綺麗なお尻を目指す女性に向けた新プログラム

  2. 筋膜リリース×美尻トレーニング開始まで残り3日!!

  3. 食欲の秋だからこそ…はじめたい○○!?

  4. 睡眠の質を上げるための工夫とは?

  5. 雑誌「WITH」に紹介されました

  6. スタジオ・アフェクションから新プロジェクト始動!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。