新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年も素敵なご縁のお陰で多くの方と出会い

沢山の方にお越し頂きましたことを

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今年も初心を忘れずに、一人一人と向き合い

丁寧な指導を心掛けて参ります。

2020年もスタジオ・アフェクションをよろしくお願い致します。

当スタジオは16日より通常通り営業致します。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

内臓の筋膜リリース

年越しは呼んでもいないのに

当スタジオスタッフの戸塚友美が

わたし葛原の家に泊まりに来ましてぇ・・・笑笑

年末から帰省していた息子より食べたのでは??笑

と思うぐらい食べて飲んで帰りました。笑笑

ガチャガチャしすぎてて

年越しそばを出すのを忘れちゃいましたが。笑

めっちゃ笑って、楽しく賑やかな年越しでした♪♪

お正月は今日で終了ですねっ。

さぁ

今年も新プログラムをやりますよ〜!!

今回は「内臓の筋膜リリース」です。

内臓と筋肉はお隣さん同士。

持ちつ持たれつの関係性です♡

もちろん内臓も硬くなります。

硬くなることで下垂することもあります。

内臓の筋膜リリースを行って

身体の中から健康に

そして

美しくなっちゃいましょう!!!

 詳細が決まり次第、お知らせ致します。

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

スタジオ・アフェクション

代表 葛原 仁美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人生の損を回避する方法

  2. 雑誌「WITH」に紹介されました

  3. アフェクションに弟子入りです!!笑

  4. 筋膜リリース×美尻トレーニング開始まで残り3日!!

  5. 【筋膜リリース×YOGA】定期開催が決定致しました!!

  6. 大和ハウス工業株式会・青森県支部様よりご依頼を頂きました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。