外ヶ浜警察署の皆さんありがとうございました

外ヶ浜警察署へ行って来ました

今年も去年同様、青森警察署よりご依頼を頂き、

19ヶ所ある警察署行かせて頂いております。

わたし戸塚も今年度より1人で行かせて頂くことになりました

先日伺った外ヶ浜警察署では、

「自分で出来るセルフ筋膜リリース」をお伝えして来ました。

雪の降り始めで

行き帰り吹雪いていてびっくりしちゃいました()

寒くなると身体もなんとなく猫背になり、

肩や首、背中にもこりを感じるなど

身体に不具合出てくる季節ですよね()

その猫背も筋膜リリースを行うことで

元に戻っちゃうんですよっ!

筋膜リリースで身体の歪みを元に戻すことで

良いことがいっぱいあります。

・姿勢がよくなる

・身体が動かしやすくなる

・身体が柔らかくなる

・腰痛、肩こりが楽になる(身体の不調)

・痩せやすくなる

・血圧が下がる

などなど、、、

ということは、身体が歪んでいると

いろいろと不具合が出てきて

身体にとってよくない訳ですよね!!

日ごろから

筋膜リリースを行う習慣を付けてもらうと

身体の状態も良くなって来ます

毎日の習慣にして是非やってみてください〜♡

そして

身体のベースである

骨盤周りからの筋膜リリースをオススメします

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

スタジオ・アフェクション

戸塚友美

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【身体を正しい位置に戻す】当スタジオのプログラム紹介

  2. スタジオ・アフェクションからお得なお知らせ

  3. 令和元年の習い事

  4. 痩せない原因は〇〇にあった!!

  5. 【モニター募集】綺麗なお尻を目指す女性に向けた新プログラム

  6. 【公式LINEアカウント】開設

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。